霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パワプロ2011でチームでも作っちゃおうかな♪ 

 

今回は夏休み中に拾ったパワプロ2011(PSP)でチームを作りたいと思います~
その名も・・・統一ルーラーズ!です。ブロ友のレオンさんのパクリとか言わない
ポケモンのタイプごとに能力を分けてみますか

無:特殊能力多め・バランス型
炎:ミート型
水:走力型
電:剛速球抑え型
草:守備型
氷:にわか型
闘:パワー型
毒:変化球型
地:守備型
飛:走力型 肩力型
超:コントロール変化球型
虫:バランス型
岩:パワー型
霊:いやがらせ型(中継ぎ)
竜:先発最強型
鋼:鉄壁型
悪:イケメン型

はい、最後らへんはグダグダですねw
一応これでチームを作ってみますね
今のところ野手9人+投手5人くらいかな?
では作成してきます


今日の一言;1人30分だから14人で・・・・はぁ・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

色々とパクられてるだと・・・

レオン #kJMvna1E | URL | 2011/09/03 20:17 | edit

No title

はじめましてー

すみません・・・誰ですか?

家電 #V.qyppjg | URL | 2011/09/03 20:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/90-a47a7369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

