霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

育成論~~バオッキー 

 

今回はバオッキーの育成論を紹介します!
2011y10m02d_173905968.jpg
2011y10m02d_173912171.jpg2011y10m02d_173921968.jpg


・・・バオッキーについて・・・
能力値はすべてゴウカザルに負けており、完全劣化と呼ばれている。
しかし、炎タイプではゴウカザル、ギャロップに次いで第3位の素早さを誇ります。
なのでゴウカザル嫌いな方はバオッキーをどうぞw
技は補助技が豊富でゴウカザルに使えなく、バオッキーに使える技はあくび、どろぼう、しっぺがえし、かみくだく、ほしがる、くすぐる、ドわすれ、リサイクルですね。
正直A振ってもかみくだくでH4振りシャンデラを狩れない残念な子ですw
そんな可愛そうな子ですが今回はこの型で行きたいと思います・・・
名付けて・・・ジュエル物理型!


ジュエル物理型
pokemonバオッキー
持ち物;炎のジュエル
努力値;AS極振り(AとCを調整してもいいかもしれませんが自分はASです)
性格;せっかちor無邪気
技;オーバーヒート・炎のパンチ(メインウェポン)・かみくだく・アクロバット
・・・戦法・・・
戦法ですが、まずはこの子相手を選びますねwこの子より早い子が出てきたら大人しく変えるしかありませんしw
相手の種族値が防御>とくぼうだった場合はジュエル炎パンチでとくぼう>物理だった場合はオバヒを打ちましょう、無振りですがなかなかの破壊力を誇りますねw
ジュエルの消費後はアクロやかみくだくで弱点を突いていきましょう。
以上!バオッキーの育成論でしたぁ

           
今日の一言;意外とやるのよこの子w       

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/89-7b1a44e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

