霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9月になったしこれからの予定でも・・・・話そうかな♪ 

 

9月ですねー

ということで新学期始まったんでこれからについて考えますかw

自分はpcを祖母の家で使っており、平日はpcが使えませんw

なので金・土・日の3日間しかブログをかけないということになります・・・

しかーし!
俺は考えました・・・

FC2のブログには予約投稿という便利な機能があるんですよw
その機能を使えばその日付に先に書いておいた記事がアップされるということなんですねー いやーすごい!

ということで当分は金・土・日に1週間分の記事を書き、それを順にアップしていきたいと思います。

なのでコメント返しは遅くなります・・・すみません

ということでこの件は一件落着!

次に!
テンプレ&名前変更したので、よろしくー

では以上です。


今日の一言;がんばるぞー!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/87-6b8514b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

