霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シーズン10 スタート! 

 

さて、先週の火曜日からポケモンのレートシーズン10が始まりました

今回は初めて序盤のほうからシーズン9の最後のパーティで潜ってみました
結果は・・・8勝16敗

ちなみにシーズン9の時は22勝13敗だったということを考えるとだいぶ下がってしまいましたね
原因は間違いなく序盤の混戦した状況で潜ってしまったことですね
いつもは対策してないポケモン達が多く、負けが混んでしまいました
レートで言うと1400以下、今回は本気でレート1700目標にしていただけに残念な結果になりました
しかし、落ち込んでばかりもいられないのでなるべく早くレート1500に戻したいと思います
あー、レートリセットしようかなー
以前のパーティではジュペッタ・ヤミラミの2匹がメガ枠でしたので次は目が枠3匹とか言う狂ったことでもやろうかなー
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/296-9efd71c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

