霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春イベ攻略中 

 

もうGWも終盤に差し掛かってきました、遊んでばっかりだったので時間がたつのが早く感じましたね
今回は先日から始まった艦これ春のイベントについて話していこうと思います

今回のイベントE1~E6まであり
E1・E2は無制限
E3・E4・E5はそれぞれの海域で使った艦が使用できないという仕様になっています
そして私は参加していませんでしたが前回のイベントから採用された甲乙丙システムという3種類の難易度でイベントに調整できるシステムが今回も導入されています
甲→乙→丙の順に難易度が難しくなっており、その分報酬も変わってきます
現在、私はすべて甲で挑戦しており、現在最終海域であるE-6に挑戦しています
つい最近まで艦これを触っていなかったこともあり資源が自然回復で回復出来る量しか蓄えていなかったので非常にカツカツな鎮守府を経営していますねw

今回のイベントの目玉は海外姉妹戦艦である2隻だと思うんですがうち1隻は海域報酬、もう1隻がなんとE-6の海域ドロップになっています
正直、E-6をクリアできる気もしないのにクリアして掘りを進める資源なんて無いのでおとなしくE-6クリアにすべて資源を費やすつもりですw
もし資源が余ったらE-2で持ってない雲龍でも掘りに行こうかなーっては考えていますが資源が無いんですよね、本当に・・・

あー魔法のカードがほしいです
スポンサーサイト

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/292-b98d37f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

