霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

好調、霊パ 

 

今回は最近使ってた霊パの紹介をしたいと思います

ダウンロード (2)
勝率は22勝13敗、最近使ってたパーティでは一番勝率が良くなりました
しかし今シーズンのレートはレート1503(101勝104敗)です
なぜこんなに下がっているかといいますとこの霊パを組む前にガチパを作ってみようってことになり、ローブシンやらポリ2やら色々入れてやってみたところ負けまくり、レートが1300まで下がってしまったからですね

使用してみての使い勝手としては非常に自分にあったパーティ、戦術が使え戦いやすいといった印象を持っています
メガ枠はジュペッタとヤミラミの2匹で、基本はヤミラミを使い、相手のパーティにバシャやリザードン、妖精がいた場合はジュペッタを選出するようにしています
ゴルーグはたすきで便利屋&ステロ巻き、シャンデラは冷静珠持ちでパンプジンとのトリルアタッカーにしてみましたが、パンプジンを使う場面がほぼないのでほぼ育てたことのないオーロットをかわりに入れてみようかと思っています
また、ギルガルドの型がシャドボ・影打ち・めざパ氷・聖なる剣@風船でガブリアスを意識した形になっているんですがガブリアスの対処がジュペorヤミラミでできてしまうので積みアタッカーの方に変えてみようと思っています

と、まぁこんな感じで最近の霊パ事情でした
詳しいパーティ編成とか知りたい人がいたらコメントでお願いします

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/291-f2e1bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

