霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブラック鎮守府 

 

最近、仕事の方が楽しく仕事>プライベートになっちゃってます
何か没頭出来る趣味を見つけなきゃな-って思いつつも飽きっぽい性格のせいで長続きしないことが多いです
今回は飽きっぽい私が珍しく続けてる艦これについて話をしたいなーって思います
艦これ自体はアニメ化もされましたし一時期物凄い人気があったんで認知度は高いでしょう
一応18禁げーですがw

始めたのは一昨年の12月、チームの人と一緒に始めよう!ってなって一緒に始めたのを覚えてます
イベントは前回の冬イベを除いて殆ど挑戦はしています
まぁ、大体最後の海域がクリアできないってパターンばっかりなんですがw

この艦これも飽き・・・と言うか忙しさのせいで最近まで放置していたせいで資材が集まってなく艦隊のレベルも低いという絶望的な状況です
しかも4月下旬には春イベが始まっちゃいますからね、これはやばいと思い急いでバケツ集めとレベリングを行っています
育成してる艦娘は龍驤・利根・瑞鳳・金剛・龍田ですね
自分の育成艦の中でも航巡・軽空母が殆どいないので軽空母として龍驤改二・瑞鳳・利根改二を育成
金剛は金剛型四姉妹の中で霧島→比叡と改二にしているのでついでに改二にしちゃおうと
龍田はめっちゃタイプ
こんな理由ですかね
本当は駆逐勢も全然いなかったんですが夕立と時雨を急いで改二にしたのでもういいかなーと
好みで後は秋月なんかをレベリングしたいですね

レベリング様子はこんな感じ
g9sCcqdZJvkMsH01429108248.jpg
真っ赤っ赤です

放置前はブラック鎮守府はやっていなかったんですがもう春イベに間に合わないと思い、艦娘達に休憩無しフル残、休出をやってもらってます
オソロシイ

こいつらが改二できるのが先か春イベが始まるのが先か、頑張って先に終われるように頑張ります


category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/289-200a479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

