霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新環境 レート潜ってみた結果 

 

こんにちは

クリスマスにポケバンク、ムーバーが解禁されたことにより全てのポケモンがランダムで使用可、伝説・幻を除くポケモンがレートで使用できるようになりました

前環境ではクチート、ガルーラ、リザードン、ライボルト、ギャラドス、バシャーモ等のメガ進化勢
ファイアローやギルガルドといった新鋭達が猛威を振るっていたレート環境ですが解禁後はどうなったのか、非常に楽しみでした。

今回自分が使用したパーティは
pokemonジュペッタpokemonゴルーグポケモン ヨノワール
pokemonブルンゲルpokemonゲンガーギルガルド

この6匹ですね
ムーバー解禁前はブルンゲルの代わりにフワライドを入れていました
ムーバー解禁前のレートは1603 3つの勝ち越しでしたが、今回は13勝7敗と1600に乗ってはいないものの良い成績を残せているんじゃないでしょうか

このパーティのコンセプトとしては初手は上の3匹、ジュペッタの鬼火まもしばでスリップダメ稼ぐかゴルーグでステロ巻きつつ攻撃かヨノワールで弱点をついた攻撃をしていくかでその後ギルガルド、ゲンガー、ブルンゲルの3匹で殲滅するってかんじですね

このパーティの選出率で言うと
ヨノワール>ジュペッタ・ゴルーグ>ゲンガー・ギルガルド>ブルンゲル ってな感じですね
クレセドランをメタルためにブルンゲルを入れているのでブルンゲルの選出率は低めですが出すとほぼ毎回活躍してくれます
ヨノワールは耐久お化けですね本当。それであって広い技範囲と先制技を持っているので選出率は高めです

最後にジュペッタが活躍したBVを載せて終わります
9EEG-WWWW-WWW4-WBFV

吠えるは守るで守れる(キリッ
はい、無知で恥をかいたところもありますがジュペッタが前作からどんだけ強くなったのかわかっていただけるBVだと思います
ではノシ




category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/280-c6b87962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

