霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

めんせつれんしゅー その2 

 

面接練習の方は意外とリラックスして受けることが出来ました。
途中で言葉に詰まったり3年間やってきた部活で作ってるものの説明を間違えるという謎発言もありましたがw
一度体験してみると後は楽なもので・・・と言いたいところですが慢心は禁物、今よりも自分の伝えたいことを伝えれるように練習あるのみですね

ということで明日から8月ですね
8月といえば海ですよ、海
まぁもう海にはいってバリバリ日焼けしたんですがw
私は8月7日、まぁ1週間後ですね。その日から1泊2日で愛知に行くんですがあっちの天候がわからないんですよねー
最近は豪雨とか天候が怪しいですし・・・

流石に長崎より暑いということはないので軽めの服装で大丈夫かとは思いますがw

ということで短いですがノシ




実は毎日更新狙ってる

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/272-7f04e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

