霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今後の予定 

 

なんとかブログの改装を終わらせることができました
変更点としては2つ
・テンプレートの変更
・カテゴリの編集
ですね
カテゴリの編集に伴い、未分類の記事が増えてしまいましたがそれは気にしないでいただきたいです

最近、忙しいということは前の記事でも言っていましたがどれくらい忙しいかというと
4月 部活
5月 部活
6月 部活 資格試験3つ(内1つが国家資格) 成績を決めるテスト
7月 部活 資格試験1つ 就職に向けての履歴書書き
8月 部活 履歴書書き
9月 部活県大会 就職試験1次

といった感じです
見た感じ4,5月は忙しくないように見えるんですが、6月にある資格試験の勉強+平日は6時まで部活があるので中々時間が取れないんですよね
ポケモンにいたってはここ1週間以上触っていませんし・・・w
一度始めたらまたはまってやりたくなるんでしょうがそこまで行くのが遠いです
特に最近プレ3を買いFF13にはまってしまったっていうのもありますがw
FFシリーズは4と零式を全部、3と9を中途半端にしかやったことがないのでよくわからないんですが、ルシやらファルシは零式で聞いたことがあるのでそこら辺はわかるレベルですw
戦闘のシステムも昔と違いちょっとややこしくなっているので召喚獣戦やらちょっとしたボス戦なのでちょくちょく負けたりしています

と話がそれたので元に戻します
4,5月はともかく6月以降は本格的にも忙しくなってくるんですよね
特に資格試験が4つもあり、期末テストもあります
自分のいきたいところは今の成績では大丈夫なんですが競争になった場合評定が高いに越したことはないので次のテストではオール5を取る覚悟で臨まないといけません
部活の方も大会は9月とまだ時間はあるんですが毎日の部活時間が2時間しか無いので今作っているものが完成するかどうか怪しいです

ブログやめちまえと言われたらそこまでなんですが、やっぱりこうやって自分の日常を書いたりするのは楽しいのでリアルに影響が出ない程度にこれからも更新を続けていきます


category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/261-30ef6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

