霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近、忙しいです 

 

約1ヶ月ぶりの更新となりました

久しぶりにブログ開いてみたら広告が出ていたのでびっくりです
春休み前から更新していなかったんですね・・・
前の記事を見なおしてみるとランダム対策ポケを書いていたみたいですが、正直チームの皆さんを話し合ってベストメンバー決めたので辞めたいと思います。

リアルの方では高校3年生になりました
今年は勝負の年、ということで就職する自分は今まで以上にスキルを身につけなければいけません
なのでブログの休止を考えたんですが、正直そこまでは忙しくならないだろうということで一応ブログは続けたいと思います
ま、簡単な更新にはなると思いますがw

この記事を書いているのが4月13日、14時ですがこの後ブログの記事整理、テンプレートの変更画像の変更と色々とやりたいことがあるので投稿するのは遅くなるかもしれません

今後やりたい記事としては
パズドラの記事(今リセマラしてるので終わり次第攻略記事でも書こうかと)
ポケモン(主に霊ポケの型紹介、ランダム潜ってみての感想)
アニメ(最近見たアニメについて話したり)
本(読んだ本、漫画について話したり)
映画(見た映画について話したり、ポケモンの映画情報とか)
雑談(テキトーに)
な感じを予定しています

では早速明日から更新頑張って行きたいと思います
ではノシ


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/260-e2d65c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

