霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パズドラ 

 

こんにちは

この前言っていたジムリ四天王大会は結局一回戦で負けてしまいました
負けたあと、逆トナメや適当に対戦とかをしていたので結局3戦2勝1敗です
で、悩んでいた襷枠は結局ゲンガー→ムウマージ→ムウマージとパーティと型によって持ち主を分けて使いました
個人的なMVPはムウマージ
大会前に育成した個体で、珍しく積みアタッカーにしてみました
積み系の型はねむねごデスカーンの悪巧みくらいしか持っていなかったんですが中々使えるのでシャンデラやゲンガー・・・色々な積みアタッカーを育成してみたいと思います

ということで大会報告は終わり、記事名にもあるパズドラについてお話をば

この前ipodtouchを買ってから始めたんですが面白いですねー
最初の相棒はプレシィにし、最初のレアガチャではアマテラスが出てくれました
今はランク63でノーマルダンジョンは極夜の塔~青の守護龍~
テクニカルダンジョンは宵闇の森~死を誘う紫水晶~で積んでいるんでアマテラスの進化、強い仲間集めをしています
パズドラは今1周年&900万ダウンロードのイベント中でスペシャルダンジョンというものがあっています

名前は伝説龍ラッシュ!ということで名前通り伝説?の龍達との5連戦が中級~地獄級まで4種類有ります
このダンジョンで龍を倒すと確率でドロップ(ゲット)できるので上級で7回程行って参りました

結果は・・・
パズドラ3
パズドラ
パズドラ2
パズドラ4
4匹ゲット出来ました!
(画像でかっ・・・まあ次からは直しておこう・・・)
7回で一回5匹と戦えるので35分の1?上級にしては中々いい確率だったと思います
ま、まだ全種類集めていないので光の伝説龍を手に入れるまではやりたいと思います
全員究極進化するみたいですし明日の金曜ダンジョンでミスリット系集めて進化させるかもしれません
ではノシ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/257-10fa6b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

