霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝1000戦 

 

こんにちは
今日は文化財防火デーだそうで長崎でも世界遺産を目指すキリスト教関連遺産であるド・ロ神父記念館で防災活動が行われたらしいです

話は変わりますが今日、お年玉でipodtouch5を購入しました
これでパズドラやら音楽やら色々とすることができますw
そして今まで携帯で撮っていた写真をipodでとることができるようになったのでテストしてみます
ポケモン ランダム
まぁ前よりは画像は良くなったかな?
あとは自分の撮影技術の向上が必要ですねw
そして、画像を診てもらうと分かる通りBW2で1000戦を達成しましたw
426勝574敗と結構負け越していますがw
ちなみに勝率は42.6 %です
霊統一一筋でこの成績・・・正直もっと勝てたと思います
今こそ戦略が整ってきて安定して勝てるようになりましたが昔は試行錯誤していたのでその分+切断が結構影響していると思います
10月に6世代発売なのでどうにかしてブラカまで頑張ってみようと思います
ではノシ

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/253-a76aa6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

