霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年早々良いk(ry 

 

こんにちは
もうすぐで冬休みが終わりますね・・・
1月8日から3学期が始まってしまいます
宿題等は終わらせているので問題ないんですが忙しくなりそうですw

で、タイトルでネタバレしてるかもしれませんがまた良いことがありました
それは・・・
ギョギョギョ~!
ポケモン マッギョ
はい、今度は自然遭遇で色ちがいのマッギョと出会いましたw
今日は朝から6匹の育成をしてたんですがその6匹目のH振り中に出てきてくれました
いきなり出てきたので驚いてしまいダイブボールで捕まえてしまいましたw
個体値はHから順に 4-[5~6]-10-24-[2~3]-[12~13]でしょぼく性格も気まぐれで残念でしたがまぁしょうがないですね
マッギョはSとか別に重要じゃないですし耐久型で育てましょうかね

ということで4日で2匹の色違いを手に入れてしまいました
なんか3学期そうそうに事故りそうな勢いですね・・・w
ではノシ
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/250-2fa67086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

