霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年終了 

 

こんばんは
もうすぐで2012年も終了ですね
個人的にはいろんなことがあった1年でした
語り出すと止まらなくなるので詳しくは書きませんがw

ブログの方はあんまり更新が続きませんでした
1,2ヶ月間くらい放置したり復帰しても1週間に1回くらいしか更新しなかったり更新しても中身がしょぼかったりと色々と問題がありました
来年・・・と言っても明日からですが明日からは毎日更新ができるようにネタ探したりしたいと思います。

リアルの方では足を怪我してしまい野球をやめてしまったのが残念です
まさか怪我して野球をやめるとは思っても見ませんでしたw
まぁやめたお陰?ではありませんが新しい部活で自分の才能?を見つけることができたので良かったです

と短いですがガキ使見ながら今年の感想を簡単に述べてみました
最後に
お年玉いっぱいもらうぞー!
はい、おしまい

良いお年を!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/247-f0c8ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

