霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

全国図鑑完成! 

 

最近本当に冷えてきましたね
寝相が悪いのでよく布団を着てない状態で深夜2時くらいに起こされることが多くなって来ました
風邪にだけは気をつけたいところです

と、いうことで前の更新からだいぶ日が空きましたねw
何もしてなかったというわけではなくずっと全国図鑑を完成させる作業をしていました
12月1日の誕生日に間に合いませんでしたが、無事に完成させることはできました。
ポケモン 全国図鑑
画像悪&ぶれっブレですみません

本当はあと9匹くらいいるんですがそこら辺はミュウなどの幻系なのでカウントされていません

ここまで長かったですね~w
チームの皆さんにも協力をしてもらい、得にブロ友のcraffさん、ライさん、ばにらさんやシフォンさんには多くのポケモンをもらったり見せてもらったりしました。
決して自分一人ではできない作業でした。皆さん有難う御座いました!

ということで図鑑も完成させ光るお守りを手に入れることができたので明日からはしっかりとブログを更新していきたいです!・・・と言いたいところですが明日から修学旅行ですので金曜日もしくは土曜日から更新を再開したいと思います。
とりあえずは2,3ヶ月ぶりに霊ポケの育成をしたいと思っています。
候補はノーガードゴルーグ・たまたま生まれた色プルリル・めざパ格闘ジュペッタくらいですかね
最後の方は厳選終わってないのでしないかもしれませんがw

ということで今回はここらへんでノシ
せっかくの修学旅行ですのでめいいっぱい楽しんでいきたいと思います


今日の一言:今日の一言は今回でやめようかな
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

完成おめでとおおおおおおおお!!!!

でもめざ格はダメよー^-^

良以(ライ) #- | URL | 2012/12/11 02:55 | edit

ありがとうございますううううううううううううううううううううううう

おかげで完成することが出来ました!

家電 #- | URL | 2012/12/24 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/242-ae002f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

