霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィン! 

 

ハロウィンなんてなかった

はい、こんばんは
見事に今日がハロウィンということを忘れていました、はい
まぁ仮にわかっていても何もしなかったとは思いますがw

ということで今日から全国図鑑完成に向けてがんばって行きたいと思います(唐突

えー、実はですねチームのチャットのほうで『光るお守り』というものが流行って?いてせっかくイッシュ図鑑完成させたことだしついでに全国図鑑狙ってみようかと思い考えました
ちなみに今の捕まえた数は337、全国図鑑完成には後309匹必要です。
まぁ1日に10匹捕まえるとしたら1ヶ月かかりますねw
まぁ、進化系などはすぐにできるから11月中には終わるでしょうか?
個人的には11月中に終わらせて自分の誕生日の12月1日に色違いが生まれてくると感動があるんですがw

とりあえず11月中に図鑑完成できるようにがんばりたいと思います
ではノシ


残り図鑑数:309!

category: ポケモン

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/241-76c01bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィン!】

ハロウィンなんてなかったはい、こんばんは見事に今日がハロウィンということを忘れていました、はいまぁ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 17:28

△top

