霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大会 前半戦開幕 

 

こんにちは
今日は朝から体育祭でした。
結果はぜんぜんだめでしたが・・・w

まぁ、無駄話はおいておきます
今日から昨日話していた大会が始まりました。
草使いの方と3試合、毒使いの方と3試合行い、結果は5勝1敗とよい開幕スタートダッシュをきれたと思います

6試合の中でよく使っているのはヤミラミ・シャンデラ・ヨノワールですね
型が霊ポケの中で2番目に多いヤミラミ、ある程度のポケモンなら一撃で葬り去るシャンデラ、ヤミラミと同じくいろいろな型で使えるヨノワールですんで必然的に使用率も上がってきているのでしょうか

嫁ポケのジュペッタは毎試合ベンチ(手持ち)には入れてるんですがいまだに出場(選出)してないという状況です・・・w
使いたいのは山々なんですが相手方との相性が悪く使えてないという状態です。
まぁ、明日以降出番があれば活躍してほしいです。
では今日はここら辺でノシ
体育祭で疲れてるんで文おかしいかもしれないです。


今日の一言:ちょいちょい野球的な感じで書いてますw

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/239-321f2f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

