霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

復活&大会参加 

 

お久しぶりです。

pcが壊れて早1ヶ月と半、ブログを放置していました。
実は9月下旬には昔のpcを引っ張り出しブログ更新は出来る状態だったんですが、リアルのほうが忙しかったので放置していましたw

とりあえず、今日からは不定期でブログ更新していきたいと思います。

と、前置きはここまでにしておきます。
自分が席を置いているルーラーズの方で大会が開催されるのでここで記録をとっておきたいと思います。



ー2012年、最大の闘いが幕を開ける!ー

「ルーラーズBWリーグ」開催決定です!ヒャッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

今大会の説明をいたします!

1.基本ルール
基本ルールはルーラーズの基本ルールにのっとって行います!

2.対戦形式について
対戦形式について説明します。参加者はそれぞれB-グ、Wリーグに分かれての総当たり戦となります。なお同じリーグの方一人ずつと3試合行っていただきます。そしてリーグ戦は前半戦と後半戦とわけて行います。その間に交流戦(BリーグWリーグの方たちが総当りになる)を開催します。

・参加者はBリーグWリーグに分かれる
・総当りで一人ずつ3戦闘う
・前半戦・後半戦と分けて行う

★交流戦について
交流戦はBリーグの方とWリーグの方がそれぞれ2戦ずつ闘ってください。なお、交流戦にも順位を付けたいと思います。勝率が最も高い方が優勝とします。

そしてまだ終わりません!リーグ戦終了後今度は総合優勝者を決めるためのBWクライマックスシリーズを行いたいと思います!クライマックスシリーズは各リーグの順位の上位者を対象に行いたいと思います。クライマックスシリーズについての参加人数も後日調整します。なおトーナメント形式で行います。

3.大会日程
大会の受付は10/6の21時までとします。本戦は10/7より開催します。かなり長い期間の大会になりそうです。念のためカフさんの許可を得て、今大会に参加される方に限り10月分の対戦報告免除とさせていただきました。

各リーグ前半戦10/7 0時~10/14 21時まで

交流戦 10/15 0時~10/22 21時まで

各リーグ後半戦 10/23 0時~10/30 21時まで

BWクライマックスシリーズ 未定

クライマックスシリーズに関しては出場条件を満たした方々と相談の上日程を決めたいと思います。


と、非常に長い戦いになっています。
参加者は自分を含め12人ですので対戦数は42試合、自分の霊育成数は60匹くらいでしたのでもっと育成しないときついかもしれませんねw
大会は明日からなのでもう後の祭りですが

で、気になるリーグですが自分はBWリーグのBリーグになりました。
同リーグには
草使い・虫使い・地面使い・岩使い・毒使いがいます。
悪使いの方が違うリーグに入ったのでそこはラッキーでしたねw

ということでここらで終わりにしたいと思います。
明日以降は対戦の結果等についてブログを更新していきたいと思います。
開幕一軍(最初の試合のスタメン)になるのは誰か・・・
ではのしです


今日の一言:ちなみにこの大会の前にあったトリプルバトルの大会では優勝することが出来ました。霊はトリプル使いやすいね



スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/238-1183641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

