霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

霊パでランダムフリー 第2夜 

 

こんにちは

土曜日にあった大会は見事1勝2敗で予選落ちでしたw
水使いには勝てたんですが草使いと電気使いに負けてしまいました。
水使いの時はドロポンが6発中2発外してくれたので炎ロトムの雷で勝つことができましたが、草使いと電気使いの時は地面にわこつやエアスラ外しなどが響いて負けてしまいました。

今回、炎統一を使うにあたってバクーダとヒヒダルマを新しく育てたんですが2匹とも1度も選出することなく終わってしまったので残念でした。

一応大会の後に飛行使いの方と戦ったのでBVをおいておきます。
BV:91-83734-99151

戦い方としては初手バクーダでステロを巻いておき襷や頑丈を潰しておきます。で、そのあとは炎ロトムで壁を貼って退場で後は腹太鼓ヒヒダルマにつなぐという形です。

うまく体力が減ればカムラも発動して調整により130族までは抜けるようになります。
ちなみにBV内でリザードンに対してロトムが突っ張ったのはヒヒダルマがリザの地震を受けないようにするためですねw
壁があっても流石に腹太鼓を使うことができなくなるのでw
補正有りA252振り腹太鼓状態だとHB特化ミロカロスを地震で落とすことができるロマン型なので一度試してみてはいかがでしょうか?
今回はここで終わりです
ではノシ


今日の一言:ステロゴルーグ作ろうかな
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/232-f939c828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

