霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの炎統一 

 

こんにちはー

今炎ポケを育成しています。
また自分が所属しているチームの方で大会がありまして、久しぶりに炎統一を使おうと思い色々と型を見なおしたり育成したりしています。

自分は3月1日から8月31日まで炎統一を使っていたので約一年ぶりに炎統一を使うことになります。
一応、エンテイ・バクフーン・ヘルガー・ブーバーン・伝説系以外の炎ポケは育成しているんでなんとかなるか・・・

今、チームでは水統一者が増えていて今回の大会にも3人の水使いが参加しているという恐ろしい事態です。
今回の大会はリーグ戦→決勝トーナメントなので水使いとうまく当たらないように戦って行きたいです。

ということでココらへんでノシ
大会の結果や途中結果は追記とかで書いて行きたいと思います。


今日の一言:どちらかと言うとよみが必要な霊と高火力で押す炎・・・いつもと違った戦法で勝ちたいですね

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/231-1ce7d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

