霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イッシュ図鑑完成報告 

 

こんにちは
早速日にちを開けてしまいましたね・・・w
ここ2,3日はイッシュ図鑑完成に向けて頑張ってましたのでブログ書いてませんでしたw
図鑑集め以外何もしてなかったんでブログのネタが無かったというね

しかし、今日タイトル通りイッシュ図鑑を完成したので今日からは毎日書いて行きたいと思います。
では、イッシュ図鑑完成の証拠をどうぞ・・・
g2vySxalL4Y56d8.jpg
ドヤァ
ここまで捕まえるのに4日、30時間近く使ったでしょうか・・・
自分のロムがB2だったのでチュリネなどの出てこないポケモンをW勢の人からもらったり、準伝を貸してもらったりと多くの人に助けてもらいながら完成させることができました。

今回、図鑑を完成させたことでアララギ博士より許可証とまるいお守りをもらうことができました。
許可証は持っているとフキヨセの飛行場から自然保護区という場所に行く事ができます。
自然保護区にはレベル50↑のポケモンやなんと色オノノクスがいます(自分は放置しましたがw)
そして、まるいお守りは持っていると
育て屋に預けたポケモンから卵ができやすくなるというものです。
まだパーセンテージは判明していませんので判明次第書いておきたいと思います。

んで、ココからは霊ポケについて
昨日、図鑑集めしていると最後の1匹がヒトモシだったと気づきました。
BW2に入ってシャンデラを育成していなかったのでこの際育成しようと思い厳選ついでにヒトモシの孵化をしていたんですが・・・
なんと、1匹目で色違いが生まれましたw
証拠写真はこちら
vw1RhHveH_xDHwJ.jpg
すぐに育成してしまい、型をばらしたくないので見づらいですがスペックは
♀臆病HCSV貰い火と十分実用可能な能力でした

このヒトモシがBW2最初の色違いになりましたが個人的にはゴルーグの色違いがかっこ良くて好きなので暇があったら国際孵化やってみようと思います。
ではノシ


今日の一言:全国図鑑完成は諦めた(白目
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/228-be0b5b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

