霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジムリパ マツバ編 

 

こんにちはー!
今日は雨がひどかったですね・・・
皆さんは大丈夫でしたか?

今日は2世代のゴースト使いのマツバパについて考えて行きたいと思います。
マツバマツバ
イケメンですね・・・(うらやましい

マツバは2世代の金銀クリスタル・4世代のHG・SSで出てきているので一番最近のパーティで6匹いるのを使います。
pokemonゲンガーポケモン フワライドポケモン ヨノワール
pokemonヤミラミpokemonムウマージ

あれ・・・?5匹しかいない・・・w
まぁ5匹でも十分戦えるようなパーティですね
マツバはほかにもゴーストを使うので余裕があれば入れてみてゴースト+上の5匹で潜ってみたいと思います。
ということで今回はノシです


今日の一言:忙しい・・・

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/223-c4091c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

