霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジムリパ キクコ編 

 

こんばんは!
今週は忙しいんで更新がちょっととまるかもしれません

タイトルにも書いてあるとおり、今日からジムリパを考えそのパーティでランダムにもぐりどのジムリパが強いかを試してみたいと思います。
霊のジムリーダーは四天王をあわせてキクコ・マツバ・フヨウ・メリッサ・シキミと格世代1人はいるみたいですね。
今回はキクコさんのパーティを考えて見ます
この人は恐らく霊タイプの四天王なわけなんですが毒も混じっているんですよねw
とりあえずパーティは
n200 (1)クロバットアーボックpokemonゲンガー
ですねw
一応ファイアレッド・リーフグリーンの時の最終パーティです。
あれですね、多分キクコのパーティは作らないですかねw
持ってない子もいますし4匹だし・・・
今日は忙しいのでここら辺で
明日はマツバを本格的?に考えて見ます。
ではノシ


今日の一言:キクコって紫似合ってるな・・・うん


category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/222-5d144ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

