霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

挑戦2 

 

こんばんはー!
今日も昼からランダムもぐってきました。
パーティは
pokemonヤミラミpokemonゴルーグpokemonブルンゲル
シャンデラロトムポケモン フワライド
で、戦績は10勝8敗と微妙に勝ち越しました。
役割は
ヤミラミ→襷メタバ悪戯ver
ゴルーグ→達人の帯のアタッカー
ブルンゲル→メガネアタッカー
シャンデラ→スカーフアタッカー
ロトム→HS壁張りロトム
フワライド→みがしば型
といった感じです。
形としては相手のパーティに悪タイプがいて初手に着そうな場合はヤミラミのメタバで処理して後続シャンデラなどで攻撃
ほかの場合は初手ロトムで壁を張ってからブルン・ゴルーグ・フワライドで暴れるといった感じですかね
戦績が昨日よりあがったのは間違いなく壁張りロトムのおかげですねw
合計で33勝47敗と大きく負け越してしまいましたがいつか追いつけるようにがんばっていきたいとおもいます。
ではノシ


今日の一言:いい感じのデスカーン考えたーんで育成してみましょうかーん(無理やり
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/221-807173e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【挑戦2】

こんばんはー!今日も昼からランダムもぐってきました。パーティはで、戦績は10勝8敗と微妙に勝ち越しました。役割はヤミラミ→襷メタバ悪戯verゴルーグ→達人の帯のアタッカーブルン...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 00:08

△top

