霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

挑戦 

 

こんにちは!
地味に日にちがあいてしまいましたねw

更新してなかった間潜ってたんですが戦績は14勝26敗と大きく負け越してしまいました

パーティは
pokemonブルンゲルpokemonユキメノコミカルゲ
pokemonゴルーグpokemonヤミラミシャンデラ
の6匹でした。
まず、トリルを使わないでどのくらい勝てるかを試してみたんですが自分の力不足もあり大量に負け越してしまいました。
役割は
ブルン→メガネアタッカー
メノコ→襷テンプレ
ミカルゲ→満腹おこうトリックしてのゴルーグのサポート
ゴルーグ→ロッカアタッカー
ヤミラミ→どうしようもない敵が出てきたときの運ゲ担当
シャンデラ→スカーフ
といった感じですかね
途中スイクンがうるさかったのでブルンをロトムに変えたりしてもぐってましたがロトム入れてるときだけスイクン見ないっていう

ってかやっぱりこの戦い方は自分にはあっていませんねw
トリルのときの戦績よりもぜんぜんしょぼいですし・・・
なので少し改良をして、このパーティにHC壁張りロトムとかを入れ、襷をヤミラミに渡してヤミラミをメタバ型に変えてみようと思います。
それでも駄目だったらトリルパに戻すかも知れないですね・・・

ということで今回はノシ


今日の一言:ゴルーグは炎Pより雷Pのほうが良いかも・・・?試してみますわー
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/220-6bc047b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

