霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BW2初ランダム 

 

こんにちはー!
金曜日と土曜日で殿堂入り後のイベントを一通りやり、技マシンをBP系以外は集めたので今日は昼からランダムもぐってきました。
パーティは
pokemonジュペッタpokemonゴルーグミカルゲ
シャンデラpokemonブルンゲルロトム
です。
BW2で新しく作ったHA 冷凍パンチ・炎のパンチ・アームハンマー・地震@こだわり鉢巻のゴルーグを活躍させたかったのでトリルパーティにしてみました。
シャンデラとロトムは雨パ&鋼対策ですね。
戦績は9勝10敗と負け越しでした。

朝潜ったときはゴルーグを入れてなく、1勝4敗と負け越したので急遽ゴルーグを育成してもぐってみたらいい具合に勝ちが増えてくれました。
ブラックの時は200勝300敗くらいでしたんで、今回は最低でも5割は勝てるようにがんばりたいと思います。

もぐってみた感想としてはブラッキーのイカサマをよく見かけたぐらいでしょうか?
うちのゴルーグも確定で落ちてしまう威力だったので対策を考えないといけませんね
他は特にBWの時と変わったことはなかったですが、まだ発売したばかりということもあり旅パが多かったですねw
旅が4、ガチが5、普通のパが1くらいでしょうかねw
ということで今回は報告ってことでここらへんで
ではノシ


今日の一言:デスカーンはなにタイプですかーん?

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/218-e5633676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BW2初ランダム】

こんにちはー!金曜日と土曜日で殿堂入り後のイベントを一通りやり、技マシンをBP系以外は集めたので今日は昼からランダムもぐってきました。パーティはです。BW2で新しく作ったHA 

まとめwoネタ速neo | 2012/07/02 17:18

△top

