霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

殿堂入り! 

 

こんにちはー!
テストも終わり、今日BW2を殿堂入りすることができました

メンバーとしては
エンブオー Lv60
技構成:かえんほうしゃ・ヒートスタンプ・つっぱり・もろはのずつき
サンダース Lv61
技構成:かみなり・ほうでん・ボルトチェンジ・でんこうせっか
ドリュウズ Lv61
じしん・ドリルライナー・つのドリル・いわなだれ
スワンナ  Lv60
なみのり・そらをとぶ・ブレイブバード・れいとうビーム
ジュペッタ Lv63
シャドークロー・かげうち・ふいうち・だましうち
ルカリオ  Lv51
はどうだん・あくのはどう・ボーンラッシュ・つるぎのまい
の6匹でした。
ルカリオのレベルが低いのはチャンピオンロードで秘伝要因(ゴルダック)を入れてたときにルカリオをはずしていたからですねw
ネタバレになるのでチャンピオンが誰だったとかは言いませんが、これだけはいえます。
強かった(白目
一発で全員倒すことができたんですが、チャンピオンの初手に急所が入ってなかったら負けてたかもしれませんねw
ちなみにクリア時間は25時間くらいですかねw
クリアしたのでまだいってないネジ山・ヒウンより右側の町・ブラックシティを回って技マシンを集めたらブラックからポケモンをつれてこようと思ってます。
当分はいろいろと考えることになると思いますが、最初に育てるポケモンはゴルーグですねw
補正有り鉢巻冷凍パンチで無振りマルスケカイリュー確1はよさそうですし
ほかにもドレインパンチ・馬鹿力といった格闘技、ステロなどと超強化されたので2,3くらい作りたいと思います。
で、その後に重力ヤミラミ@脱出ボタンかな?
時間はたくさんあるんでじっくりと考えて育てたいと思います。
ではノシ


今日の一言:1ヶ月連続更新したときのブログ見てたらある意味黒歴史だった・・・w
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

家電くん、お久しぶりです(^-^)

すごい!もう殿堂入りしたんだΣ( ̄□ ̄)
俺はホワイト2を買って、今はソウリュウジムに挑むため、パーティーを鍛えています(^^)v

今のパーティーは、
シャンデラ・ゴルーグ・ラプラス・スワンナ・コジョンド・デンチュラといった感じだよ♪

電気石の洞穴でNのバチュルと色違いのバチュルが続けざまに出てきて何かの縁?を感じ、
それらとは別の個体だけど初めてバチュルを育ててみたところ大活躍\(^O^)/
ライモンジム対策に連れてきたゴビットが進化したゴルーグも、れいとうパンチが結構Goodです♪

俺も殿堂入り出来るように頑張ります(*^_^*)

ゆう #9wbkgK9. | URL | 2012/07/01 00:18 | edit

Re: タイトルなし

お久しぶりですー!
テスト期間があったので1週間近くかかりましたが無事にクリアすることができましたw
いいパーティですね~(あれ?御三家が・・・

色違い&Nのバチュルすごいですねw
自分はまだ色違いに出会えてないので早く出会いたいですw

殿堂入りがんばってくださいね!

家電 #- | URL | 2012/07/01 18:52 | edit

旅パでの鋼は重宝しますね。

地面バツグンが集まるのはしょうがないのかw

Ken #- | URL | 2012/07/02 12:40 | edit

こんにちは

そうですね、鋼は本当に重宝しますw

地面バツグン軍団のせいでヤーコンさんに負けまくったのはここだけの話・・・

家電 #XbVDYfZc | URL | 2012/07/02 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/217-9976a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【殿堂入り!】

こんにちはー!テストも終わり、今日BW2を殿堂入りすることができましたメンバーとしてはエンブオー Lv60技構成:かえんほうしゃ・ヒートスタンプ・つっぱり・もろはのずつきサンダ

まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 04:18

△top

