霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誘惑には負けない 

 

こんにちは!
5日くらい続けた横浜ペナントは優勝したんで終了しますw(飽きたとかいえない)
ちなみに今は10年目でリーグ5連覇中w

去年の1,2月に受けていた国家資格の免状が届き、かっこよかったので紹介します。
qHU0uBJMCXcQH78.jpg
バッチかっこいいですわぁ・・・

まぁ、クラス全員がもってるんで珍しくはないんですがねw

ネタもないのに記事を書いたのは今日からテスト1週間前にはいるからです。
今日はぶらぶらしてますが、明日からは勉強もしないといけないのでブログのほうは簡易更新にしたいと思います。

ということで今回は終わり
ではノシ


今日の一言:気合パンチヤミラミ育成したいね、明日考えるか

category: ポケモン

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/214-6ae2c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誘惑には負けない】

こんにちは!5日くらい続けた横浜ペナントは優勝したんで終了しますw(飽きたとかいえない)ちなみに今は10年目でリーグ5連覇中w去年の1,2月に受けていた国家資格の免状が届き、か...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 16:22

△top

