霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パワプロ2011決 横浜で優勝しよう 5年目結果 

 

こんにちは!
今日は朝から資格試験があるので早めに更新します。
去年Aクラス入りを果たした横浜ですが、5年目の結果は・・・・
なんと、優勝!
3KuAZRnBpnd4FcL.jpg
9ZIvkDzYhvkyuN7.jpg


これにはびっくりしましたねw
5年目で優勝できるとは・・・
5月に1位、交流戦で調子を落としますが、最後の最後に1位になることができました。
今年は選手一人一人ががんばってくれた1年で

移籍1年目の中島がHR36本 打点125の二冠王
石川が3年連続の盗塁王&213本で最多安打(打率が3割4分)
高崎が13勝で最多勝
山口が43Sで最多セーブ
ベストナインに
石川(二塁)・中島(遊撃)・吉村(外野手)の3人
シーズンMVPに中島が選ばれるとすごい活躍をしてくれました。

契約更新
今年中継ぎでがんばってくれた真田がFA宣言
渡辺直人が引退
今年出場機会がなかった内藤・衰えが激しいB.リーチを自由契約にしました。
ドラフトでは主に野手を採りました。
FA・自由契約では誰も取らずにこれで5年目は終了しました。
ということで今回はここで終了です。
ちなみに横浜のチーム力?は
JW_ljyNeaExj6e_.jpg
ってな感じです
ではノシ


今日の一言:タイトル変えないといけないな・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/212-6625f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

