霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パワプロ2011決 横浜で優勝しよう 4年目結果 

 

こんにちはー!
今日も報告していきまっしょい

まずは4年目の順位発表・・・
なんと・・・
djOU0fet0HVXjLt.jpg
3位!Aクラス!
でしたー
交流戦4位と5,6月から8月まで2位をキープしていましたが最後の最後に失速し3位に終わりました。
しかし、いきなりAクラスに慣れるとは・・・
個人成績のほうも
吉村が打点王・石川が2連続盗塁王・山口が最多セーブといい成績を残してくれました。
今年の横浜MVPは吉村ですね
ilBbPFmgMVtZkYL.jpg
打率は低いですが30本103打点はチーム1位でした。
能力のほうも一度大幅アップし、守備能力もチームでは高いほうになりました。
ということで契約更新
契約更新
後半戦からスタメン固定し3割を超える打率を残した藤田がFA
そして稲田が引退
今年能力が大幅に下がった須田を自由契約
今年チーム1の登板数で防御率3点台と弱活躍した小林太も能力の衰えにより自由契約にしました。
そしてドラフトでは
1位 高17 若月 146キロ コンE スタD スライダー2 チェンジアップ1 カーブ2 
2位 大22 近江 一塁 ミD パD 走D 肩D 守F 
3位 大21 梅尾 二塁 ミF パD 走F 肩F 守F
の3選手を採りました。

ドラ1の若月は次期エースとして大事に育てて生きたいですね
FAでは西武からFAしている中島を交渉選択
2年37000Pで希望が背番号3ということなのでそのままおk
初めて見ましたがFA画面ってこうなってんのねw
5UZEN9yLoggm72i.jpg

そして中島は無事に横浜入り
補償により44400Pを奪われます・・・(多すぎww

自由契約では誰も取らずにこれで契約は終了です。
ということで今回はここら辺で
5年目は優勝したいですね
ではノシ


今日の一言:初代エース加賀、2代目は誰にするか・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/211-7365cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

