霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パワプロ2011決 横浜で優勝しよう 3年目結果 

 

こんばんは!
今日も報告したいと思います。
3年目の結果は・・・最下位!
※写真を撮り忘れたため、今回は画像なし
まぁ妥当ですよねーw
成績は45勝90敗くらいでしたw
しかし、7月には3位浮上し一時期Aクラス争いをしたので来年に期待したいです。
後はベストナインに入った吉村と筒香ですねw石川も盗塁王をとりましたし
ということで契約更新

契約更新
村田がFA宣言(どこからも声がかからず消えたけどw)
後は能力が伸びずに下がり始めてきた荒波を自由契約にしただけで終了しました。
FA、自由契約では誰も取らずにドラフトでは
1位 高17 水越 投手 142キロ スタC コンD フォーク1 カーブ1 Hスライダー2
2位 大22 石島 外野 ミE パE 走D 肩D 守F 弾2
3位 高18 玉木 外野 ミE パD 走D 肩E 守D 弾2
の3選手を採りました。
狙うは最下位脱出・・・!
ということで今回は短いですがここで終了
明日はもっとまともにやる・・・はず
ではノシ


今日の一言:今4年目プレイ中だけど2位・・・!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/210-2e89f9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

