霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パワプロ2011決 横浜で優勝しよう 1年目結果 

 

こんにちは!
最近、誰かに追われる夢ばかりを見るんですがなにかの前触れでしょうか?
最近追われてるランキングとしては
1位 殺人犯
2位 何か(何かわからないけど逃げてる)
3位 バイオハザードに出てきそうな奴

と恐ろしいものばっかりなんですよねーw
特に殺人犯は怖いですね・・・何度刺されたことかw
なので最近寝るのが怖くなってきているびびりな自分です・・・w

タイトル通り、横浜ペナントの1年目報告をしたいと思います。
と、その前にサクサクセスで作った家電の能力をば・・・
20120613174545.jpg

見づらいので能力を書いておきます。
弾道3 ミート77 パワー47 走力51 肩力60 守備力32 耐エラー72
特殊能力
プルヒッター
対左投手1

となっています。
対左1はペナントでついたみたいですねw

成績は打率が.276 HR10本 打点40 と新人王は榎田に取られたものの横浜の中では打率1位でしたw

そして1年目の結果ですが、1年目は横浜の実力を見るということで練習内容、打線だけを決めて後は日にちスキップしてましたw
ちなみに打線は
20120613174734.jpg
となっています。
そして、結果は・・・
投手成績
20120613174825.jpg
打撃成績
20120613174843.jpg
最終順位
20120613174858.jpg
となっています。
まぁ予想通り1位に大差をつけられての圧倒的最下位でしたねw
投手では防御率が3点台w
野手も打率が最下位と投打に課題の残る1年となりました。
まぁ最初はこんなもんですかね?w
ということで次は契約更新
契約更新
ペナント初めてのオフシーズンとなりました。
収入金額は278307Pで合計378307Pでした。
即戦力の先発投手がほしいので国内スカウトを発掘力B調査力Cの投手にしました。
そして契約更改ではスレッジが引退し、今年当番機会がなく年を食っている清水直、中村、一輝を自由契約にしました。
注目のドラフトでは
1位 大学生22才 146キロ コンスタC 変化球ナックル1 スローカーブ1の日野
2位 高校生18才 143キロ コンGスタC 変化球カーブ2 カットボール1の豊福
3位 社会人21才 弾道2 ミートF パワーD 走力D 肩力C 守力E 二塁手の高尾
の3選手を採りました。
FAではまともな選手がいなかったの見送り
自由契約選手獲得でもまともな選手がいなかったので見送りました
ここでの残りPは170017Pとあまっていたのですべての機材をレベルアップしてみましたw
これで残りPは98017Pです。


ということで今回はここまでですね
明日はできれば2年目のシーズン結果を報告したいと思います。
ではノシ


今日の一言:シーズンの進め方はどうしようかな・・・スキップor全日程早送り・・・





category: 未分類

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/208-28458c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パワプロ2011決 横浜で優勝しよう 1年目結果】

こんにちは!最近、誰かに追われる夢ばかりを見るんですがなにかの前触れでしょうか?最近追われてるランキングとしては1位 殺人犯2位 何か(何かわからないけど逃げてる)3位 バ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 16:52

△top

