霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モチベがあがらない 

 

こんにちはー!
またまた日があきましたね・・・w
正直ポケモンBW2が出るまで忙しいんで育成とかしてない→ブログのネタがないってな感じで放置していました。

6月3日にあった国家資格は自己採点で合格したので残すは夏休みにある実技試験だけ
残りは6月15日に計算技術検定、6月17日に危険物乙4と試験が続けてあります。

しかもBW2が発売される6月23日には就職模擬テストがあり、25日~29日に期末テストがあるという・・・

いつポケモンできるんだよ!ってな感じですねw

まぁ愚痴はここら辺までにしておいて・・・
今ルラズで大規模?な大会が開かれています。
その名もポイント争奪杯です。
6月4日から6月10日までの1週間、ルラズ団員一人一人に3Pが配られます。
そして戦って勝てば+1、負ければ-1となり0Pになればリタイヤとなります。
そして優勝商品はなんと、ポケットモンスターブラック2、ホワイト2のどちらかです。

これにはびっくりですねw
自分は予約しているのでブラック2の方を買いますが、もうひとつほしいところ・・・
そして自分の成績はというと、12戦8勝4敗 10Pと6月9日現在1位となっています。
今日をあわせて後2日ですのできっちりと勝ちたいところですね

ということで今回はこのぐらいで
ではノシ


今日の一言:今のところムウマージが一番選出が多いかな?ヌケニン以外の霊ポケは使ったから後はヌケニンだけだ・・・



category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

家電さんは進学せずに就職なのでしょうか。
ともかく国家資格応援しております。

ルーラーズって確か統一者の集まりでしたね。
優勝賞品がBW2とは豪華ですねw そちらも応援しております。

ひょーけつ #- | URL | 2012/06/10 23:01 | edit

コメントありがとうございますー

一応、自分は就職ですねw
今行ってる高校が下手な大学より就職率が良いので・・・w

ルーラーズは楽しいですよー
後で記事を書きますが、結局20戦10勝10敗で6p 総合2位と優勝はできませんでしたが・・・w

家電 #XbVDYfZc | URL | 2012/06/11 20:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/206-768675ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

