霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネタ無い!暇無い!金が無ーい! 

 

こんばんは
水ロトムの記事なんてなかったんや・・・
明日一日休みなので明日仕上げようかと思ってますがねw

ということで、タイトルどおりに進めていきましょう

ネタが無い!
そのまんまです、はい
今、ランダムでよく見るポケモンの霊パでの対抗策を書いてますが時間がかかるのでほかにネタがほしいんです・・・

暇が無い!
まぁ、これは暇が無い、というよりは暇がなくなってくる!ですかねw
6月に3つの資格試験、うちひとつは国家資格なので勉強をしないと間に合わなくなるんですわー
しかも6月には期末テスト、就職試験もしテストもあるという・・・地獄や

金が無い!
これもそのまんまです。
BW2を予約したんですが今、手持ちが2500円しかありませんw
おっさんの霊獣モードとか要らないから2000円に価格変更してください(焼き土下座

ということで、5分で終わるブログでした。
ではのし


今日の一言:テンションがおかしいのは明日が休みだからです

category: ポケモン

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりですひょーけつです。
自分も同じくネタや金が無い状況になってしまいましたw
ポケモン以外をやっていると何を書けばいいのか、悩む毎日が過ぎて現在ブログを9日ほど放置。
しかしポケモンをやろうにも他のゲームをしたい。そんな毎日ですw
家電さんを見習って課題に取り組もう(提出期限過ぎてる)

ひょーけつ #- | URL | 2012/05/16 18:50 | edit

お久しぶりです~
ですねぇ、ポケモン以外のことをやってるとブログをすぐ放置してしまいますw
もう、いっそBW2出るまではポケモン封印しようかな・・・と思ってますねw

課題なんてなかったんや・・・

家電 #- | URL | 2012/05/17 20:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/202-43a381bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネタ無い!暇無い!金が無ーい!】

こんばんは水ロトムの記事なんてなかったんや・・・明日一日休みなので明日仕上げようかと思ってますがねwということで、タイトルどおりに進めていきましょうネタが無い!そのまん...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/14 22:56

△top

