霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

書くことがない 

 

こんばんはー!

タイトル通り書くことがないです。
まぁ、モンハンの話なんですが今自分はHR70になったのですべてのモンスターと戦えるようになりました。

イベクエなんかを見ているとG級ジエンやら、G級アルバやらと大変なことになっていますが
G級ジエンは船壊されG級アルバは村すら倒せてないので放置プレイしていますw

んで、自分はシミュレーターを使ってスキルを調べているんですが双剣を使うにあたって
ランナーorスタミナ急速回復
切れ味+1or業物or真打

はいると思います。
※あくまでも自分の主観です
で、自分が今使っているスキルの組み合わせは
回避性能+2
切れ味+1
業物
覚醒

ですね。あれ?スタミナ急速回復とかはー?

そして、自分が目指しているスキルの組み合わせが
回避性能+2
砥石使用高速化
スタミナ急速回復
真打

です。
これに必要な防具は
自分が持っている回避性能4空きスロ2のお守りと組み合わせると
防御力 [459→541]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ナルガZキャップ [2]
胴装備:アビスメイル [1]
腕装備:アビスアーム [3]
腰装備:アビスフォールド [0]
脚装備:ガンキンXグリーヴ [胴系統倍化]
になります。
このうち持っている防具はナルガZキャップとガンキンXグリーヴの2つだけですので、ラギアクルス希少種を倒すしかないという・・・
実は1人プレイでは一度も倒したことがないのです!(キリッ
必要な素材は
冥海竜の厚皮 x8
冥海竜の剛角 x3
海竜の剛尾 x4
大地の龍神玉 x1
冥海竜の厚鱗 x5
海竜の剛爪 x3
冥海竜の雷魂 x1
雷狼竜の天玉 x1
冥海竜の雷電殻 x4
深淵の皇龍玉 x1
と多いですのでおそらくGW中には完成しないでしょうね・・・

まぁ、完成したらほうこくしたいと思います。
ということで今回はここら辺で
ではノシ


今日の一言:明日こそは・・・明日こそはランダムにもぐるんだ・・・!




category: 未分類

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/198-92abd95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【書くことがない】

こんばんはー!タイトル通り書くことがないです。まぁ、モンハンの話なんですが今自分はHR70になったのですべてのモンスターと戦えるようになりました。イベクエなんかを見ているとG

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 10:31

△top

