霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大会終了 

 

こんばんはー!

ということで大会終了したので報告をば
1回戦 vs craffさん戦
相手は毒使いのdraffさん&フワライドでした。
途中までは負けそうだったんですが相手のフワライドの小さくなる積み状態をクロバットのジュエルブレバで撲滅できたので無事勝てました。
個人的なMVPはやっぱりクロバットですね

2回戦 vsライさん戦
相手は悪使いのライさんでした。
こちらが相手の初手ゾロアークを読めず、ブラッキーに積まれて負けました。
やっぱり読みが浅いですね・・・
もっと鍛えないと


ってな感じで2回戦(準決勝)で負けてしまいました。
選出したポケは
1回戦→ヤミラミ・クロバット・ユキメノコ
2回戦→フワライド・クロバット・ヌケニン
でした。

ちなみに
今回使ったクロバットは
陽気ASぶっぱの飛行ジュエル持ち
ブレいブバード・シザークロス・とんぼがえり・どろぼうでした。
個人的には使いやすかったですね
霊にはないs130族だったのでいろんな戦い方ができましたし。

そして個人的に良かったと思うのはレッドカードヤミラミですかねーw
まだまだ試作品ですので改良次第で化けるかもしれません
もし、明日暇であれば紹介したいと思います。
ではノシ


今日の一言:ちなみにクロバット入れた霊パで5戦もぐりましたが全敗でした「」


スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/197-a60eb009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

