霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ということでもらったポケモン 

 

こんばんは
今日も簡単に更新していきたいと思います。

昨日?か一昨日いってた大会の件ですが
結局自分はフワンテをあげることにしました。もらってくれたのはブロとものcraffさんという方です(毒使い)

自分がもらったポケモンはズバットでした!

性格は陽気でブレイブバードと電光石火を遺伝してありました。
あんまりここで話すと型バレしちゃう危険性があるので大会が終わってから話しますが型は決まりました。

恐らくテンプレ型と呼ばれる部類に入ると思うんですが霊に足りないところを補ったら自然とそうなってしまいましたw
それに伴い、害なヤミラミを育成してみたのでもし明日ランダム潜れば報告したいと思います。

ということで大会関係はこれで終わりたいと思います。
以下はポケトレのことについて・・・

で、自分は最近ポケトレを復帰したんですが2,3日前にイーブイのポケトレをやったんですが全く成功しないという。
その前にやったコリンクも40連鎖行く前のフライングゲットでしかゲットできずに40連鎖いったことはいったんですがその後簡単なミスで失敗してしまうというね・・・
上手く行くように練習しているんですが、今のところ電気勢しか成功してないんですよねー
なのでもっと頑張らないといけないです

ということでオチはないですが今日はここら辺で
ではノシ


今日の一言:今日から4連休だぜー!ポケモン&モンハンやりまくるぜー!
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/196-de552ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

