霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気分一新 

 

こんにちはー!
また更新さぼってましたねw

今日はみての通りブログのテンプレートやら色々変えてみましたので報告をしたいと思い記事を書きました。

まず変更点1はテンプレートです。
昔のテンプレートも気に行ってたんですが色々とカスタムしてみたいと思ったので変えてみました。

変更点2はトップ絵です。
前までは霊パ怨念日記&霊ポケ達の画像をはってましたが、今は桜の画像にしています。
これは季節によって変えていこうと思っていますので、5月の間まではこれで行きたいと思います。

変更点3はトップ絵の下の
TOP・RSS・Bookmark・全記事一覧・blog LOGIN・TYPE RULERS本スレの部分ですが、説明すると
TOPは一番新しい記事のところに行きます。
全記事一覧は今までの記事がタイトル表記で一気に見れます。
本スレは自分がはいってるチームTYPE RULERSの本スレに飛べますので入団希望者は行ってみてください。
残りの3つは気にしないでくださいw
もしこれとかどうですかー?とかがあればそれを使いたいと思います。

変更点4はブロともです。
前まではブロとも表記でいろんな方のブログにとべるようにしてたんですが、ブロ友が増えて下までスクロールするのがめんどくさくなったと思うので、すべてリンクにしました。
上から10番目までのリンクまではTYPE RULERSの人がやってるブログなどで行ってみてはいかがでしょうか?

っとこれくらいですかねー?
まぁ、慣れてくださいw
ということでノシ


今日の一言:変えたばかりだけどpcぶっ壊れそうw
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/192-b9baf936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【気分一新】

こんにちはー!また更新さぼってましたねw今日はみての通りブログのテンプレートやら色々変えてみました前までは霊パ怨念日記&霊ポケ達の画像をはってましたが、今は桜の画像にし

まとめwoネタ速suru | 2012/04/30 16:36

△top

