霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫パというものがありましてね・・・ 

 

こんにちは!
金・土と更新をさぼってましたね、すみませんw

さてと、今回はタイトル通り猫パについてお話を・・・

1週間ほど前にブロともであるルラズのリーダーのシフォンさんと非統一戦を行ったんですが
その時に使ったペルシアンが可愛いかったので、どのくらい猫パがいるかを調べたんです。
数としては
ペルシアン・エネコロロ・ブニャット・レパルダス・マニューラ・レントラー・ザングース・一部のブイズと、パーティを作るには十分な数がいるということなので作ってみよう!となりました。

一応、メンバーは
ペルシアン・ザングース・レパルダス・レントラー・エーフィ・マニューラ(ブニャット)と考えています。
昨日、今日でペルシアン・ザングースは育成したのであとは4匹ですね。

これからは、猫パ育成も一緒にやっていきたい思っているので
平日はランダム5戦の記事を書きつつ猫パ育成をし、土日で紹介&霊ポケの紹介をしたいと思っています。

ということで今回はこんなところで終わりたいと思います。
ではノシ


今日の一言:ちょっと携帯の画質上げてみた?んでテスト
ポケモン テスト
・・・でかくね?
とりま、感想お待ちしております。

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/188-c23c5524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

