霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

らんだむもぐってみったー!2日目! 

 

こんにちはー!
久しぶりの2連続更新ですね・・・はいw

今回も5戦もぐってみたいと思います。
では、今回のポケモンは・・・
ジュペッタ→スカーフ道連れ
ゴルーグ→バンギ対策
ユキメノコ→襷テンプレ?
ヨノワール→鋼対策
ミカルゲ→なんとなく
フワライド→水ポケに10万ボルトうって早くなる仕事


と、昨日から全部変えてみました
ということでやっていきまっしょーい


1戦目
【手持ち】スイクン・ハッサム・ローブシン・ボルトロス・カイリュー・ラティオス
【自分の選出】ヨノワール・ユキメノコ・フワライド
【相手選出】ボルトロス・ローブシン・スイクン
【勝敗】○
【感想】フワライドのみがしば&10まんボルトで勝てたような試合ですねwはい

2戦目
【手持ち】アーケオス・ゴルーグ・アイアント・ダゲキ・ランクルス・シンボラー
【自分の選出】フワライド・ジュペッタ・ゴルーグ
【相手選出】アーケオス・ランクルス・アーケオス
【勝敗】×
【感想】初手は持ち物なしのアーケオスだったんですがなんやかんやで相手のアイアントのアイアンヘッド×3&急所で負けました

3戦目
【手持ち】シビルドン・プテラ・バクフーン・ガブリアス・ハッサム・ルンパッパ
【自分の選出】ミカルゲ・ユキメノコ・ヨノワール
【相手選出】ルンパッパ・ガブリアス・?
【勝敗】×
【感想】初手を読み違えてしまい不利な状況からの対戦となりました。
ジュエルドロポンでミカルゲを落とされユキメノコも落とされ2匹目のガブリアスにヨノワールを落とされ負けました

4戦目
【手持ち】ムクホーク・バシャーモ・水ロトム・ゾロアーク・ハッサム・ユキノオー
【自分の選出】ジュペッタ・フワライド・ヨノワール
【相手選出】ゾロアーク・バシャーモ・ハッサム
【勝敗】○
【感想】初手スカーフ道連れでゾロアークを落とすことに成功し、2匹目の対面も最高の状態と有利に進めることができました。
ラスワンはkskバシャーモでしたがユキメノコで落とすことに成功し勝ちました。

5戦目
【手持ち】フライゴン・ランターン・ストライク・アーボック・デンリュウ・カポエラー
【自分の選出】ヨノワール・ゴルーグ・ユキメノコ
【相手選出】フライゴン・ランターン・デンリュウ
【勝敗】○
【感想】初手のフライゴンは冷凍パンチ→影うちで倒し
その後2匹目の風船ランターンの風船を影うちで割り、退場
こちらの2匹目のゴルーグの地震でランターンを落とし
ラスワンはデンリュウでしたが、ここで降参勝ち


ということで今日は3勝2敗でしたー!
勝ち越しですねー
これで合計
4勝5敗1切断ですね
今日使った選出率は
ジュペッタ→2回
ゴルーグ→2回
ユキメノコ→3回
ヨノワール→4回
ミカルゲ→1回
フワライド→3回
と、いろんなタイプに対応できるヨノワールや道連れ持ちのメノコなどの選出が多かったですね

これで合計
ジュペッタ→2回
ゴルーグ→2回
ユキメノコ→3回
ヨノワール→4回
ミカルゲ→1回
フワライド→3回
ブルンゲル→3回
デスカーン→3回
ヤミラミ→2回
シャンデラ→4回
ロトム→1回
ヌケニン→2回
となりました
明日は金曜日なので10センチ角すると思います。
目指せ勝ち越し!
ではノシ


今日の一言:後使ってないのはゲンガー・ムウマージですね、明日使おうかな?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/187-ab09e77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【らんだむもぐってみったー!2日目!】

こんにちはー!久しぶりの2連続更新ですね・・・はいw今回も5戦もぐってみたいと思います。では、今回のなくフワライド→水ポケに10万ボルトうって早くなる仕事と、昨日から全部変え

まとめwoネタ速suru | 2012/04/19 19:45

△top

