霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

らんだむもぐってみったー!1日目! 

 

こんにちはー!またまた久しぶりの記事となってしまいました

今回はタイトル通りランダムにもぐっていきたいと思います。
1日5試合を目標にして、これを何日間か続けて最終的に何勝できるかをやってみたいと思います。
ということで、1日目の今日は
pokemonブルンゲルpokemonデスカーンpokemonヤミラミ
シャンデラロトムポケモン ヌケニン
の6匹です。
役割としては
ブルンゲル→トリルアタッカー
デスカーン→トリル始動員&後続補助
ヤミラミ→このパーティで突破不可能なポケモンを運ゲで落とす
シャンデラ→鋼対策のスカーフ
ロトム→雷打ちたい気分
ヌケニン→な ん と な く

となっております。
では~


1戦目
【手持ち】グライオン・ヤドラン・ユキノオー・ウルガモス・オノノクス・ユキノオー
【自分の選出】シャンデラ・デスカーン・ブルンゲル
【相手選出】グライオン・カビゴン・ヤドラン
【勝敗】○
【感想】初手グライオン守る→交換カビゴン→こちらのシャンデラの交換読み追い打ちでシャンデラを失ったのは大きかったけれども、メガネブルンゲルのしお吹きでヤドランを半分削れた&カビゴンを落とせたのは大きかった。
なぜかヤドランも落としてポイヒグライオンvsデスカーン&毒状態ブルンゲルでしたが置き土からのブルンゲルのれいとうビームで落として1戦目は無事勝てました。
勝因は相手のポイヒグライに身代りがなかったことですね。

2戦目
【手持ち】ニョロトノ・ラグラージ・ゾロアーク・ジュペッタ・クチート・ランクルス
【俺の選出】ヌケニン・ロトム・シャンデラ(時間切れで選べず)
【相手選出】ゾロアーク・クチート・ラグラージ
【勝敗】?
【感想】時間切れで選べなかったんですが、初手ヌケニンvsゾロアークでなぜか倒せてしまったので有利になりました。
けど、こちらの読み不足でクチート→ラグラージを読むことができず不利になりました。
しかし、ロトムの鬼火でクチートを停止させてラグラージにも鬼火を当てることができ勝ち確定と思いきや回線が切れてしまい決着がつきませんでした。

3戦目
【手持ち】エンブオー・ブーピッグ・シビルドン・ドーブル・ブルンゲル・ボスゴドラ
【俺の選出】デスカーン・ブルンゲル・シャンデラ
【相手選出】ブルンゲル・シビルドン・ドーブル
【勝敗】×
【感想】初手シャドボ急所wwwwwwwwwwwwwwwwwwでデスカーンが沈みブルンゲルにリアル襷で耐えられシビルドンの雷でブルンが落とされるさんざんな負け試合となりました。

4戦目
【手持ち】エアームド・バンギラス・ウルガモス・カイリキー・ラプラス・マンムー
【俺の選出】ヤミラミ・シャンデラ・デスカーン
【相手選出】ラプラス・カイリキー・バンギラス
【勝敗】×
【感想】正直、勝ち目がなさそうなので初手に運ゲヤミラミを選出、けれども一度も自爆することなく滅びの歌で消されました☆
バンギラスが最後出てきて負けました。

5戦目
【手持ち】カイリキー・カイリュー・ゲンガー・カビゴン・サンダース・ゴルダック
【俺の選出】ヤミラミ・ブルンゲル・ヌケニン
【相手選出】ゲンガー・カビゴン・カイリュー
【勝敗】
【感想】5戦目はブラカ3000勝以上の人と当たりました。
初手にゲンガーが来ると思ったのでヤミラミをぶつけ、威張るで自爆→交換読み鬼火(不発)という恥ずかしい読みを見せてしまいました。
そして、威張るを外し無駄にダメージをくらい、シャドボで落ちると思ったんですがリアル鉢巻で耐えたんですが、その後落とされました☆
2匹目のヌケニンで落とそうと思いましたが、カビゴンに変えられと読みがさんざん&ワロポンで負けました。

ということで今日は1勝3敗1切断でしたw
最悪のスタートですね・・・
選出の割合は
ブルンゲル→3回
デスカーン→3回
ヤミラミ→2回
シャンデラ→4回
ロトム→1回
ヌケニン→2回
です。
やっぱり、シャンデラは優秀ですね
後、雨パに当たらなかったのでロトムの出番が少なめでシャンデラの選出が多かったと思います。
ということで明日も更新していきたいと思いますんでよろしくお願いします。
ではノシ


今日の一言:明日はジュペッタいれよっと
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/186-acddde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

