霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

別れを考えてます… 

 

こんにちはー!
久しぶりの更新となりますが、元気でしたか?自分は元気にやっとります。

実は、スレタイの通りあるチームとの別れを考えています。
そのチームは1年前から所属していて、別れるのはとても辛いですが
ネットよりも自分の生活のほうが大事なので今回別れることにしました・・・

これから先は自分からそのチームの人に向けたメッセージとなっていますのでチームの人以外は見なくても大丈夫です。
地雷ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということでブロ友のライさんのブログで地雷踏んだので答えていきたいと思いますの

■お住まいは?
暗黒都市長崎☆
■血液型は何ですか?
A型らしいんだね、几帳面です
■チャームポイントはどこですか?
元気なところ
■ペット遍歴を教えて下さい。
小4くらいからキンギョ飼ってるくらいかな
■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・冬、だって誕生日&クリスマス&お年玉だぜ?

 ●場所・・・家のベッドの上、いつでも寝れる安心感b

 ●映画・・・最近は見ないですけど、ウィルスミスが出てる映画は結構好き

 ●本・・・野球関係なら結構読む、エースの系譜とか結構お勧め

 ●漫画・・・ダイヤのA、はじめの一歩、FAIRYTAIL、ONEPIECEを一応買って読んでます、お勧めはFAIRYTAIL

 ●キャラクター・・・これ!ってキャラクターはいないけど『悪そうなやつだけど根はやさしい奴』とかが好き

 ●テレビ番組・・・プロ野球や世界THE仰天ニュースとかかな

 ●色・・・この色が大好きです。

 ●言葉・・・『努力より先に成功が出るのは辞書だけ』by江頭2:50

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・夏、暑いよねー

 ●場所・・・人が多いところ

 ●映画・・・ホラー系

 ●本・・・王様ゲーム

 ●漫画・・・特になし

 ●キャラクター・・・ぶりっ娘

 ●テレビ番組・・・ヤラセ感がばればれなテレビ

 ●色・・・白

 ●言葉・・・自分がダメだとか言うネガティブな言葉


■苦手なものは?
ホラー、でも霊ポケは大丈夫b
■行ってみたぃ国は?
ないけど、北海道いきたい
■あなたの座右の銘を教えて下さい
継続は力なり
■カラオケはスキですか?
大好き、いきものがかりとか歌うわぁ
■スキならあなたの18番は?
ブルーバード(キーめっちゃ下げるけどw
■今1番欲しいものは?
特技が欲しいです(切実
■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
ハーレm・・・じゃなくて日本一周
■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
ないですねー、強いて言うならモアイw
■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
それは、影ですね・・・!(上手く行ったつもり
■今1番の心配事は?
進路とかかな?
■明日の予定は?
1日中デートですね(嘘
■1番モテたなと思う時期は?
中3かな?
■恋人を選ぶポイントは?
性格&性格&性格
■ここぞという時の香水や服装があれば☆
香水使ったことないわー
■告白された事がありますか?何人?
4人
■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
そんなことしたら殺されそうですw
■初恋はいつ?
中1
■今までスキになった人の数は?
2人
■今まで告白した人の数は?
1人
■今までスキになった人に一番多い血液型は?
知らんがなw
■今までスキになった人の共通点を3つ。
性格&性格&性格
■ツボ3つ。
せいかk(ry
■恋人選び,見た目と性格重視する割合は
s(ry
■刺激と安定,恋人に求める割合は?
安定?か質問の意味が分からんけど
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
言って爆発する


長いわwwww

ということでこれで終わりです。最後らへん適当だけどw
以下
コピペ用

□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?

■血液型は何ですか?

■チャームポイントはどこですか?

■ペット遍歴を教えて下さい。

■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・

 ●場所・・・

 ●映画・・・

 ●本・・・

 ●漫画・・・

 ●キャラクター・・・

 ●テレビ番組・・・

 ●色・・・

 ●言葉・・・


■苦手なものは?

■行ってみたぃ国は?

■あなたの座右の銘を教えて下さい

■カラオケはスキですか?

■スキならあなたの18番は?

■今1番欲しいものは?

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

■今1番の心配事は?

■明日の予定は?

■1番モテたなと思う時期は?

■恋人を選ぶポイントは?

■ここぞという時の香水や服装があれば☆

■告白された事がありますか?何人?

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

■初恋はいつ?

■今までスキになった人の数は?

■今まで告白した人の数は?

■今までスキになった人に一番多い血液型は?

■今までスキになった人の共通点を3つ。

■ツボ3つ。

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

地雷踏ンダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

び、びっくりした・・・本気でびっくりした・・・(´;ω;`)
しっかりバトンしますねー!

シフォン #- | URL | 2012/04/11 20:34 | edit

教科書通りに地雷踏んだよ☆

バトンしますねw

ばにら #2qTD37/E | URL | 2012/04/11 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/185-9b076de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

