霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝☆1万ヒット! 

 

こんばわー!
また日にちをあけてしまいましたねwすみません

なんと、このブログが昨日1万ヒットすることができましたー!ワーイ
これも皆さんのおかげです、ありがとうございます

自分がブログはじめたのが2011年の3月22日ですので、1年と8日で1万ヒット達成することができました!

っと、まぁこれだけのことでなにも考えていないんですけどねw

とりま、ブログさぼってた期間中にイルカウォッチングに行ったんで写真でも
イルカ
いるかだよー!
1時間のイルカウォッチングだったんですが全然撮影できず、最後の20分くらいは船酔いで死んでたのでこれくらいしかまともな写真が撮れませんでした・・・w
イルカは100匹以上?いたと思います。

ということで今回はこれだけで終わりますね、ハイ

ではノシ


今日の一言:イルカ可愛かったよ海の豚とか言わせない

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1万ヒットおめでとうございます!
イルカウォッチングとは羨ましい。自分は内陸県なので海とは縁遠いためそういった機会が殆ど無いんですよw
そういえばイルカをモデルにしたポケモンっていませんね。

ひょーけつ #- | URL | 2012/03/31 09:39 | edit

こんにちはー
イルカウォッチングはじめていったんですが中々良かったですよw
イルカをモデルにしたポケモンが出たとしたらSが速そうなポケモンと予想しますw

家電 #V.qyppjg | URL | 2012/04/01 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/183-eb5cec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

