霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

飢餓イビルジョー倒したwwww 

 

こんばんはー!
今日は今まで外食に言ってたのでこの時間帯での更新となります。

タイトル通りなんですが、昨日!
なんと!
あのつよーーい!
飢餓イビルジョーを倒しましたああああああああああああああああああ!
20120325212212.jpg
ちゃんと討伐した後に写メとったんですが間違えて消してしまいました☆てへぺろ
時間は飢餓イビル単体では35分くらいで、ペッコも合わせると46分かかりましたねー
武器は双剣のアルコバレノにこの前紹介した高級耳栓・切れ味+1・回避性能+2が発動する装備ですね。
ちなみにイビルのよだれで-耐性になるとHPが8,9割あっても怒状態のブレスで確1ですw

これで残る強い敵モンスターは銀レウスだけになりました
明日、挑戦したいと思ってるんで成功したら報告しますね

失敗したらポケモンの記事にするけど…
今日はこれだけで終わりますねw書くことがないので
ではノシ


今日の一言:明日から宿題s(ry
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 5   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/182-5517ae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【飢餓イビルジョー倒したwwww】

こんばんはー!今日は今まで外食に言ってたのでこの時間帯での更新となります。タイトル通りなんですが、昨日!なんと!あのつよーーい!飢餓イビルジョーを倒しましたああああああああああああああああああ!ちゃんと討伐した後に写メとったんですが間違えて消してしまい...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

まとめteみた.【飢餓イビルジョー倒したwwww】

こんばんはー!今日は今まで外食に言ってたのでこの時間帯での更新となります。タイトル通りなんですが、昨日!なんと!あのつよーーい!飢餓イビルジョーを倒しましたああああああああああああああああああ!ちゃんと討伐した後に写メとったんですが間違えて消してしまい...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

まとめteみた.【飢餓イビルジョー倒したwwww】

こんばんはー!今日は今まで外食に言ってたのでこの時間帯での更新となります。タイトル通りなんですが、昨日!なんと!あのつよーーい!飢餓イビルジョーを倒しましたああああああああああああああああああ!ちゃんと討伐した後に写メとったんですが間違えて消してしまい...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

まとめteみた.【飢餓イビルジョー倒したwwww】

こんばんはー!今日は今まで外食に言ってたのでこの時間帯での更新となります。タイトル通りなんですが、昨日!なんと!あのつよーーい!飢餓イビルジョーを倒しましたああああああああああああああああああ!ちゃんと討伐した後に写メとったんですが間違えて消してしまい...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

まとめteみた.【飢餓イビルジョー倒したwwww】

こんばんはー!今日は今まで外食に言ってたのでこの時間帯での更新となります。タイトル通りなんですが、昨日!なんと!あのつよーーい!飢餓イビルジョーを倒しましたああああああああああああああああああ!ちゃんと討伐した後に写メとったんですが間違えて消してしまい...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 01:11

△top

