霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初期パでもぐってみた 

 

こんにちは、今日もブログ更新していきますよー!
自分の住んでる九州では今神速ペカツーやホウエン地方のポケモンが各駅で配信されてますが、皆さんは受け取りましたでしょうか?
ちなみに自分は受け取る気はありません(キリッ
昨日言った通り、今日は10時ちょい前からランダムに10戦もぐってきました。
成績は3勝4敗3切断でした
個人的に朝は夕方よりも切断する人は多いと思います。あくまで個人的な意見ですが
今回もぐったメンバーは
pokemonゴルーグpokemonジュペッタpokemonブルンゲル
pokemonデスカーンシャンデラロトム
この6匹で、この6匹はジュペッタを除き自分が炎統一を辞めて霊統一を作った時に初めて作ったパーティで
当時トリルアタッカーとしていたジュペッタを襷でトリルもできるアタッカーに変えました。
ゴルーグは悪メタでブルンはスカーフアタッカー、シャンデラはメガネでロトムは雨パ対策ですね。
ブルンのスカーフしお吹きは中々よい火力ですが、無振り無補正バンギラスを落とすことができないので、今度はトリルメガネブルンゲルを作ってみたいと思います。
そして、今回は悪統一と当たったのでBVを置いておきます。
BV:60-47238-83420
こちらの選出ポケはゴルーグ・ブルンゲル・ロトムで
相手の選出ポケはヘルガー・ズルズキン・ブラッキーですね。
相手のズルズキンのおかげで勝てた試合ですが、正直2,3回だけ積まれて攻撃に移されていたら負けていました。
他は運ゲですかね・・・?w
まぁ運も実力のうちと言いますので運を味方につけて頑張っていきたいと思いますw
ということで今回はこの辺で終わります。
明日はブルンゲルを育成してトリパでもぐれたらもぐってみたいと思います。
ではノシ


今日の一言:明日から宿題するんだ・・・!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/181-444ab67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。