霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テーブル確定しちまったよぉおおおおおおおお 

 

こんにちはー
今日も元気にブログ更新していきますよ!w

タイトルの通りモンハン3Gのほうで自分のテーブルを調べたんですが・・・
モンハンテーブル
テーブルは2だったんですが・・・
このテーブル2というのは
T2 : 全体的にT1の劣化気味。最も話題にならないテーブル。
T2
天:溜め短縮5抜刀会心3、聴覚保護5斬れ味3、聴覚保護5抜刀会心3
匠5闘魂2、匠4回避性能4、速射5達人8、闘魂3属性解放6
伝説:溜め短縮4爆弾強化-6s3、気力回復6爆弾強化4、回避性能5s3
ガード性能6研ぎ師6、匠5s1、貫通弾強化4s3、散弾強化4s3
龍:溜め短縮5s2、気力回復4攻撃10

という何とも言えないテーブルなんですよ・・・

一区切り付いたらもう一人キャラクターを作りなおしたいと思います。

んで、今日は友達4人で一緒にクエストにいったんですが、自分のミスのせいで何度も失敗してしまうという・・・
ラギア希少種は強かったですね・・・恐ろしいほど
ナルガ希少種・ジンオウガ亜種・グランミラオスは簡単に倒せたんですが流石にHR70以上の人がいけるクエストは違いますね~w
※友達がHR126だったので連れて行ってもらいました
昨日言った通りゴールドルナ装備を作っていますが、今ジエン亜種の装備にも浮気してしまい難航していますw
個人的に今持っている二つの装備は龍耐性がしょぼいので(飢餓イビルのブレス確1)龍耐性がある防具を作りたいですねぇ

とまぁ、今回はこんなところで終わりにしますねー
明日から春休みなので午前中にランダムにもぐって午後に記事を書こうと思います。
ではノシ


今日の一言:あ、上の画像の検索、クリックを押しても意味がないですぜww


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/180-59bc9c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

