霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりです・・・の永遠ループですねぇ 

 

こんばんは
最近忙しくもないのにブログを放置している家電です。

なぜか最近ブログを更新する気がしないんですよね・・・
でもまぁ、無理にでも更新すればこのマンネリ?化を打破できるはず、と考え今日から数日の間用事がなければ毎日更新していきたいと思います。
今の予定では
明日:モンハンどこまで進んだか
明後日:更新してない間に生まれた色ポケの紹介
明々後日:ランダムにもぐってみりゅー

ですね、今週の金曜から春休みに入るので案外1カ月くらい連続で更新できそうですね(フラグ

ということで今回は短めですが、ここで終わりたいと思います。

あれ?俺ってこんなに優しい口調だったっけ?


今日の一言:今月の1日でブログ1周年を迎えました、最近更新してませんがこれからもよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/177-511d3980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

