霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりです 

 

こんにちはー!
お久しぶりです、約1カ月ぶりですねw
ここ1カ月、テストやインフル、モンハンをやったりしていてブログのほうの更新が完全に止まってしまいました
すみません。

来週からは部活も始まりますのでもしかしたら不定期更新になるかもしれません。

まぁ、一応明日からは更新していきたいと思います。

多分、明日の記事はモンハン3gのことについてだと思いますw

ということで今日はここで終わりたいと思います。


今日の一言:1日1育成とかなかった
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

お久しぶりです。

モンハン3Gの記事とは期待です。
自分も流行に乗って3DSと共に3Gを購入したものの未だ3rdの攻略をしているというw
3rdでの癖で変に縛り意識をしてしまい、少しだけやった3Gで一度も買い物をやっていないんですよね。
3Gで初水中戦、不慣れな環境、視界の悪さもあいまってチャナガブルが恐怖以外の何物でもないですw

ひょーけつ #- | URL | 2012/02/26 21:24 | edit

お久しぶりです。
一日一育成の記事がごっそりなくなっていて盛大に吹きましたww
インフルだったそうで、ご無事で何よりです。

マリオ #- | URL | 2012/02/27 01:45 | edit

>>ひょーけつさん
お久しぶりです~
モンハンはハマるとやばいですね・・・w
自分はまだモンハンを初めて3カ月ですが買い物縛りとかできないですw

水没林の水中戦は本当にきついですよねw

>>マリオさん
お久しぶりです~
1日1育成?ナニソレオイシイノ?
マリオさんもインフルには気をつけてくださいねw

家電 #XbVDYfZc | URL | 2012/02/28 19:14 | edit

初めまして。
ブログタイトルにひかれて来ました。
自分はゴーストタイプ好きですので(特にシャンデラ)

インフルはつらいですよね;
自分は去年かかっちゃいましたよ。それも学年末テストの真っ最中に・・・
ベッドの上で死んだ人みたいになってましたね←
熱下がってからもすぐ学校行けないので、その期間にその年の成績出し終わる日が来て・・・
結局受けられなかった教科は見込み点・・・
なんてことがありましたよ;

みちこ #- | URL | 2012/03/13 00:20 | edit

はじめまして~
返事が遅れてしまい申し訳ありません

シャンデラ好きな人多いですよねー
種族値も高く、ビジュアルもよくて色違いも綺麗ですもんねw

インフルは本当最悪なウイルスですよ・・・
自分も見込み点で出されていましたね、本当に最悪でしたw

家電 #XbVDYfZc | URL | 2012/03/21 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/176-a8a6b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

