霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランダムもぐってみた 

 

こんにちはー!
相変わらず寒いですね~

常時カイロを持ち歩いている家電ですw

今回は新しく育成した子でランダムにもぐってみたので紹介を・・・

BVナンバー:80-72624-21601

家電のメンバー
pokemonゴルーグpokemonユキメノコロトム
相手の方のメンバー(849勝)
バンギラスメタグロスガブリアス
・・・反省・・・
はい、まずこちらのパはHB鉄壁ゴルーグ・ユキメノコ・CSジュエルロトムとなっています。
自分が勝ってはいますが、この戦いでメタグロスにウェザボを打つまで砂状態でのウェザボが岩タイプとは知りませんでしたwお恥ずかしいですね~
ちなみにロトムを選出したのは相手の控えにエンペルトがいたからですねw
この戦いでも分かりますが、やっぱり霊パにはゴルーグ・ユキメノコ・シャンデラの3匹は不可欠だと自分の中で思っていますw
霊ポケでパーティを組む時には絶対にゴルーグは入れてますし、高確率でユキメノコ・シャンデラがはいっていますね
最近は過労気味のヤミラミに変わって岩石封じミカルゲを使っていますが、ウルガモスを落とせるので中々美味しいです。
っと、文が適当になってきましたのでここら辺で終わりたいと思いますw
ではノシ


今日の一言:ちなみにロトムのメザパは竜70・・・w



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

そういえば自分は人生の中でカイロに頼ったことが無いです。たまに頼ろうかな?と思うんですけどねw

確かファミ通杯の時もゴルーグがメンバーに入っていましたね。自分はロッカ型2体と身代気合型の合計3体だけです。
自分の霊パはシャンデラが全て。補佐にメノコを加えて残り4枠を調節する形を取っています。

家電さんの意見を取り入れて特殊受けミカルゲに岩石封じを入れてみたら、読まれないようで不意打ちと合わせてガモスを無傷で突破できました。
霊で戦っていて一番連れて行っていないのはフワライドなのかなぁと思った今日この頃。(後で確認したらぶっちぎりでヌケニンでしたw

ひょーけつ #- | URL | 2012/01/17 18:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/175-b9a7c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

